SSブログ

みっちり練習した後は、打ち上げです(≧∇≦) [練習会の様子]

今回の記事は、お盆休みの練習会を終えてからの打ち上げ風景をレポートいたします!
神戸・青木の和牛専門の焼肉屋「東珍家」。まずは乾杯~!前菜はナムルの盛り合わせ。
08.jpg 09.jpg
この店の名物メニュー・鉄板鍋。和牛もホルモンも溢れんばかりにたっぷり入ってます!
10.jpg
みんなこってりの練習を終えて、ほっとしてる感じですね。開放感を感じる表情ですわ。
11.jpg
12.jpg 13.jpg
湯気がもうもう~!鉄板鍋もいい感じに煮えてきましたよ!さあ皆さん、食いましょう!
14.jpg
15.jpg 17.jpg
最初のロットをあっという間に食いきったので当然、追加を投入!マッコリも行きます!
17.jpg 18.jpg
締めは麺を投入、出汁のたっぷり効いた麺で締めくくりました!マスターと2ショットも。
19.jpg 20.jpg
朝9時の練習会開始から約12時間。濃密な時間で会の結束が一段と高まりましたよ~!
.
.
.
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。