SSブログ

パンフレットが完成しました! [案内チラシ・パンフレット]

「第31回 伍人はなしの会」のパンフレットが完成いたしました~!
この季節に開催なんで、表紙には紅葉をあしらい、会の文字を白抜きで表現しました。
s-aa02.jpg

中面のプログラム部分は、落語会らしく橘流寄席文字で構成いたしました。
s-aa01.jpg

実はこれがかなり苦労してまして、ちゃんとした寄席文字はPCのフォントにないんで、
イラストレーターというソフトで一文字ずつ書き起こしております。
これが一部分のアップですが、左が完成図、右は構成要素のアウトラインのプレビュー。
一文字ずつというより、一筆ずつという感じでしょうか。
s-bb01.jpg s-bb02.jpg
パンフには、演目以外に「本日の演者に聞きました:マイブームは?」といった、
ちょっとしたコーナーも入れて、読み物としてしも楽しめる構成にしました!

いよいよ明日18時開演、皆さまにこのパンフをお配りするのも間近になりました~。
.
.
.
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。